豚鼻

まったりとおくつろぎのご様子
a0187087_17432861.jpg

180度回転してみたりなんかして・・・
a0187087_17434194.jpg

こうすると、なんかゴン太の鼻って犬というより、豚の鼻↓に見えるんだよなぁ~
豚鼻のおやつさん 妙にリアルゥ~045.gif
a0187087_1835896.jpg

僕のお鼻、燻製にしないでよ~008.gif
[PR]

by w-akita | 2012-02-10 17:38 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 白太郎母さん at 2012-02-14 21:12 x
私からも。。。 燻製にしないでよ~~~(^^ゞ

豚鼻さんと ゴン太くん鼻さん。。。
たっ たしかに にっ 似てる。。。

安心しきって 寝てますなぁ~~~(^u^)
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-15 23:45 x
白太郎母さ~ん^^
すっかりお座敷秋田でしょ。

うふふ、了解了解!
それにしても、ゴン太って豚鼻だよね。

初めて、豚鼻のおやつ見たときびっくりしたけど、ゴン太はむしゃむしゃ豚鼻とは知らずに美味しそうに食べてた(笑)
ちなみに豚耳も大好物だったわ。今は固いのあんまり食べなくなっちゃったけどね・・・
白ちゃんは食べたことあるかしらん?
Commented by ちゃまこ at 2012-02-17 00:18 x
こんばんは~。

ぷぷぷっ。ごんちゃんいつもこんなして寝てるんですか?
かわいすぎ。
んで鼻無防備すぎ。笑
パクってしたくなりますよね。
目も一文字なってるし。。。

豚鼻のおやつとゴン太くんの鼻おんなじくらいの大きさ?

それからお父様回復されて帰ってみえてよかったですね。
チョコちゃんさみしかったねぇ。
忠犬ハチの気持ちわかりますよね。
『もうすぐ帰ってきはるよ』って言ったってやっぱワン子にはその『もうすぐ』がわからへんもん。
ずっと待つのみはつらいです。

ほんとよかったよかった。
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-18 21:45 x
ちゃまこさ~ん^^
ご機嫌よい時はこんな感じにへそ天してますよ~
そうなんですよ~
鼻見てるとかぶりつきたくなっちゃうんですよね^^
ちゃまこさんも同じですかぁ~(嬉)うふふ、イタ~イお仲間だわん。

鼻はね~豚さんの方が二倍はでかいかなぁ^0^
今度、豚さん見たらゴン太の鼻が浮かんでくるよ・・・きっと!

有難うございます。父が帰宅してチョコちゃん大喜びでした。
いつもお互いべったりだったので。
うぅぅぅ~><ハチ公のお話は辛いですぅ
リチャードギア主演の映画は見られましたか?
あれは、毎日待ち続けたハチだったけど、日本版のただ悲しいだけと違って、天国で再会出来たので本当に良かったと思いました^0^

<< 父帰る ミニ石舞台古墳 >>