父帰る

先月、脳出血で倒れた義父ですが、その後順調に回復し自宅に戻ってまいりました。
で、一番熱烈歓迎して喜んだのがやっぱりこの方
チョコちゃん、どうも、義父が居ない間はいつになく吠えることもなく、ションボリしていた様子。
a0187087_19433545.jpg

あ~よかったぁemoticon-0102-bigsmile.gif離れ離れは辛かったでちゅemoticon-0152-heart.gif今日から又、おやつ一杯もらえるぅ~
[PR]

by w-akita | 2012-02-12 19:42 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by Akiko at 2012-02-17 03:50 x
お義父様良かったわね!
チョコちゃん、寂しかったのよね!
Commented by るる at 2012-02-17 16:11 x
お義父さん、退院出来て良かったね~
チョコちゃんも大喜びでオヤツもらってるかな(笑)
犬がいると健康でいなきゃって思うよね~
Commented by 杏奈ママ at 2012-02-17 17:10 x
チョコちゃんお目目がキラキラ笑顔で『おかえり~お父さん!』
良かったですね
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね

Commented by れんこ at 2012-02-18 00:23 x
お義父さま、退院できて良かったですね。
チョコちゃんも安心したのね、落ち着いたお顔です♪

まだまだ寒い日が続きますから、お大事になさってください。
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-18 21:49 x
Akikoさ~ん^^
有難うございます
無事に帰宅できて一安心です。
チョコちゃんと父はお互い寂しかったようです^^相思相愛ですね。
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-18 21:58 x
るるさ~ん^^
有難うね~
チョコちゃん早速おやつ貰ってたよ
これまで以上に激甘になって、チョコちゃん太りそうだわ^^

るるさんの方はお加減いかが?
今後の治療方針決まった?
又、お見舞いメールするね~

そうだよね~ワンコ居るとつくづく健康でいなきゃって思うよね。
特に我が家の場合は、誰にも懐かないもんで切実よ(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-18 22:04 x
杏奈ママさ~ん^^
大変ご心配おかけしておりました父が無事に帰ってまいりました。
これからは血圧コントロールと脱薬物依存です^^アハハ

こちらは今日もめちゃくちゃ寒くて猛吹雪でしたが、そろそろ徳島は一足先に春の足音が聞こえて来そうですね。
杏奈ちゃん大喜び~
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-18 22:12 x
れんこさ~ん^^
有難うございます(ぺこぺこ)
義父は入院中もチョコちゃんのシャンプーの予約がある~って心配していたりしていたんですよ^^
帰宅の日は感動のご対面だったようです。

は~い、温度変化が血圧には悪いみたいなので、暖かくなるまで要注意ですね^^

<< 犬川柳 豚鼻 >>