ノロ?

暫く振りの更新です。
昨日はこちら、滋賀県でも日中17度058.gifまで気温が上がり、ゴン太もこの気温変動についていけず、だるそうにしていますが、まぁ~本犬、相変わらず「あ~だこ~だ」文句言いながら(笑)過ごしています。

ところで、この冬、体調不良で低空飛行042.gifを続けていた私。。。
そんな折、先日、突如として激しい下痢と嘔吐に見舞われ、体調が更に下降しておりました。007.gif
今回は、早めに病院に行き、点滴をしてもらって持ち直し、少しずつ元の体勢に軌道修正中。

感染性胃腸炎ということでしたが、現在、滋賀県ではノロウイルス多発注意報が出ていて、
各地で集団発生しているらしいです。
ということで、私にもノロ容疑がかかってしまいました。
何か、変なもん食べたかな???039.gif

このノロちゃん、かなりの曲者ですね。
何とものんびりした名前なのに、感染力が非常に強く急激に症状が出るとか。
まさに、今回そんな感じ・・・><

皆さんも、どうぞお気をつけなすって^^
上から下からドッヒャ~ンでしんどいことこの上ないからね。

a0187087_17485115.jpg

ママ:知らないぃ~
ゴン太:えっ!!025.gif
[PR]

by w-akita | 2012-03-07 17:10 | ゴン太の日常  

<< お仕置き部屋 デトックス? >>