お仕置き部屋

我が家の寝室のクローゼットの下段には、使わないお布団を入れてあったのですが、
この冬、ゴン太が夜になるとス~ッとここに入ってきて、そのまま朝までスヤスヤ~Zzz・・・
大そうお気に召しておられるようなので、043.gifここをゴン太仕様にベッドメイキングさせて頂きました。
そんなゴン太を見ていると、ちょっと悪戯心が出た私。037.gif
本犬には気づかれぬよう、「ゴン太のお仕置き部屋」と名づけております。
a0187087_162332.jpg

ということで、本日も自らお仕置き部屋に入っているゴン太ですが、皆さん、くれぐれもゴン太には内緒にしておいてね028.gif濡れ衣だ~とわめくので。
[PR]

by w-akita | 2012-03-09 15:49 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by チロママ at 2012-03-11 00:32 x
お仕置き部屋だなんて・・・とっても居心地のよさそうなゴン太くんの部屋ですよ!
我家にもこんなところがあればチロの部屋にしてあげたいです。
Commented by れんこ at 2012-03-12 12:06 x
とても落ち着けそうな『お仕置き部屋』じゃないですか(^^)v
素敵なお部屋を作ってもらって良かったね、ゴン太くん☆!!

ところで、ゴン太ママさんの体調はいかがですか?
何年か前に友人がノロにやられたことがありますが、それはそれは苦しかったと言ってました。

このところの気温変動には、ついて行くのが大変ですよね。
治っても無理をしないで、ご自愛くださいね。
Commented by ゴン太ママ at 2012-03-12 16:52 x
チロママさ~ん^^
うふふ、私もこのお仕置き部屋に入って試しに寝てみました。
居心地とっても良かったです。
自分だけの秘密の小部屋みたいな感じがして・・・
Commented by ゴン太ママ at 2012-03-12 17:00 x
れんこさ~ん^^
ゴン太ったら、昨日も夜、お仕置き部屋に一直線。。。
その後、イビキかいて寝てました~

れんこさん、有難うございます。。。
今日はこちらは吹雪で冬に逆戻りみたいなお天気です。
腸の具合はもうあと一息~ってところですが、食事は普通に食べられるようになりましたよん。
お友達も ノロちゃんに・・・><
一度、かかると、もう勘弁して~って思いますね。

れんこさんも気をつけてね^^

<< 震災一年・・・ ノロ? >>