吹雪

昨日、今日と、急に冬に逆戻りしたかのようなお天気で連日の雪
チャンスを見計らって散歩に出たものの、途中から雲行きがあやしくなり、案の定、前も見えないぐらいの猛吹雪。
道行く人に、「こんな雪降ってんのにお散歩ご苦労さんやな~」と言われ、早く帰りたいのに、よりにもよって吹雪の中、たたずんでみたくなるお方がここに・・・emoticon-0120-doh.gif
a0187087_19422996.jpg

あ~寒かったぁ。
あんよがしもやけになるといけないからあっためとこうっと!!
おやすみぃ~
emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by w-akita | 2012-03-13 19:14 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-03-14 17:35 x
吹雪ですか~
月曜は、徳島もちらほら雪で、火曜も今日も寒いです

昨日鳴門(隣の市)で、旦那が『立派な秋田犬見た!』とうれしそうに報告してくれました
吹雪じゃないけど、寒くても、堂々としてますよね!さすが!
Commented by ゴン太ママ at 2012-03-14 22:54 x
杏奈ママさん~
今日はこちらは、日中は良いお天気でしたよ。
今年の冬は寒かったので、春が待ち遠しいです^^

うわぁ~旦那様、威風堂々秋田犬に遭遇されたんですね~^0^
ゴン太は家の中ではすっかりこたつのお守してるんですが、外に出ると、風や吹雪にふかれたがります。
でも、顔を覗くと鼻水垂れてたりしますけど(笑)
Commented by 動物だらけ at 2012-03-15 01:51 x
 うちも吹雪とまではいかなかったですが、一時的にかなり雪が降っていて犬の散歩が大変でした(><)

 うちのクッキーは雪が大好きで雪を見るとテンションがすごく上がりますが、ゴン太くんも雪好きですか?
Commented by ゴン太ママ at 2012-03-15 10:57 x
動物だらけさん家は、湖岸だから風がすごく強そうだわ~
そうでもない?

うふふ^^数が多いし天候悪いと大変だよね。
一度に皆で散歩するの?

クッキーはいつもテンション高そうだけど(笑)
ゴン太は2~3年ぐらい前までは大はしゃぎしてたけど、今はもう、雪被りながら、たたずんでるだけ^^


<< 犬川柳 震災一年・・・ >>