犬川柳

a0187087_17303329.jpg

[PR]

by w-akita | 2012-03-16 17:30 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by ちゃまこ at 2012-03-16 23:49 x
こんばんは。お久しぶりです♪
↓↓ママさん体調崩されてたんですね。
しんどかったでしょ~。
私も5年くらい前一回だけ予防接種さぼった年にインフルエンザかかりました。
おなかぺちゃんこになりました。笑

↓お仕置き部屋いいですね。
広いしほんのり薄暗くて熟睡できそ~。
なんか私も子供の頃こんなんしてた気が。。。

↑結構無理な高さでもあご乗っけてきますよね。
かわい~♪
そしてわんこってちょっと妙な香がするものが大好きですねw
安心するんかしら?^^
Commented by れんこ at 2012-03-17 00:13 x
パパの足枕で気持ちよさそう(?)なゴン太くん。
安心した表情がいいなぁ~

蓮は昨日大変な事をしてくれました。
ブログにアップしたので、良かったら見に来てくださいね。
Commented by ゴン太ママ at 2012-03-17 13:38 x
おぉ~ちゃまこさ~ん^^
ご無沙汰でしたぁ。

そうなんですよ~><
胃腸を悪くして美味しい物が食べられなくて・・・ぐすん(泣)

インフルエンザもかかるとしんどいですよね~
めちゃ熱も出るし。。。体力消耗しちゃうもんね。
まぁ~暫くはインフルにかからなくても良いという利点はあるけど^^ふふふ

お仕置き部屋快適そうでしょ~
うんうん、私も子供の頃押入れの布団の中でかくれんぼしてたりして、暗くて狭い場所が妙に居心地良かったな^0^

あはは^^そうそう、妙なかなりマニアックな香りがお好みです。
ひめちゃんはるちゃんも?

Commented by ゴン太ママ at 2012-03-17 13:43 x
れんこさ~ん^^
足枕、苦しそうな体勢だけどお顔は安心してるでしょ~ふふふ^0^

えっ、蓮ちゃん事件勃発ですかぁ?
なんだろなんだろ・・・
覗きに行かなくっちゃ!!

<< ハゲ警報解除 吹雪 >>