あ~怖かった!

いやぁ~昨日の爆弾低気圧はすごかった。emoticon-0156-rain.gif台風以上だったような。
なになに?この一面の記事!隣町じゃないか!!
電柱が何本も倒れちゃってるemoticon-0104-surprised.gif
a0187087_16105457.gif

危ない、危ない。
やっぱりこんな日はお外に出ると危険だよね。
さすがの俺様も、昨日は玄関を出た途端固まった!!emoticon-0124-worried.gif
こりゃダメだぁ~って、お散歩断固拒否して、家の前でチッコのみ。
a0187087_16111026.jpg

二日前にはこんなふうに、所々早咲きの桜も咲き初めてたのに・・・
(←な~んてこれっぽっちも思ってない風情の無いゴン太でした)emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]

by w-akita | 2012-04-04 15:55 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by れんこ at 2012-04-04 22:45 x
凄い爆弾低気圧でしたね。
あらら、ゴン太くんは玄関出たとたんに固まっちゃいましたか?
そうよね~あんな時に外に出たくないわねぇ。。。

蓮は外飼いだけど、濡れないようになっているのですよ。
なのに、家族が帰宅すると外に出てくるからビショビショでした(-_-)
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-05 22:09 x
れんこさ~ん^^
家から出るまではお散歩行く気満々だったゴン太ですが、暴風雨を見た途端、「散歩や~めた」だって^^

ビショビショになってお迎えしてくれる蓮ちゃん^^そんな蓮ちゃんがますます愛しいワン
Commented by Akiko at 2012-04-06 12:11 x
ゴン太ママさん、コメントありがとう。
確かに、この日、すごかったわね!
我が家の比叡平は、霰?ヒョウ?が降りました。昨晩と言うか夜中の2時頃も霰?ヒョウ?が降ったようです。もう4月なのにね!?
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-06 18:56 x
今日も寒さが戻って、晴れたかと思うと雨降やひょうみたいなのが降ってきたりと安定しないですね><

そうそう、夜中にすごい雷で、ゴン太が怖がって挙動不審犬になってたので、今日は皆で寝不足です。^^

<< ウィッグ マッサージ >>