ウィッグ

ここ数日、お天気が安定しなくて、本日も、朝の散歩中に4月だというのにみぞれが降ってくる始末。
こんなに寒いと、コタツ仕舞えないよね~emoticon-0143-smirk.gif
我が家のコタツは例年、ゴールデンウィークまでは活躍してもらっています。
で、一昨年ぐらいからコタツの番犬と化しているゴン太。
今年の冬、コタツ布団に八つ当たりした結果がこれ↓

あ~あ~こんなになっちゃってemoticon-0107-sweating.gif
a0187087_16124317.jpg

そうだ!!
ゴン太の首周り、今、毛がないからこれでもくっつけちゃえ~
なかなか、いい感じ?違和感ないんじゃない?ふふふemoticon-0136-giggle.gif
a0187087_16182672.jpg

って、思ったのもつかの間・・・
ありがた迷惑だったようで、このあとすぐに振り落として、中綿に八つ当たりしてました。emoticon-0146-punch.gif
[PR]

by w-akita | 2012-04-07 16:07 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by Akiko at 2012-04-08 07:11 x
本当、寒いね!
我が家の比叡平も、すぐに止んだみたいだけど、大津側へ降りようとバス亭でバスを待つ間、雪がちらついていました。風も強くて、寒かった‥‥‥‥!?
ゴンちゃんも、お布団のワタ引っ張り出してるのね!どの子も同じ様なことするのかな?
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-08 17:45 x
Akikoさ~ん^^
今日は昼間少し暖かくてホッとしました。
このまま暖かくな~れ

お布団の綿出し・・・
ということは、アイちゃんもします?^0^うふふ
愛おねえちゃんはどうだったかしらん。
お布団の綿に興味がないのか、やらない子はやらないみたいですが。。。
普通、小さい頃はやってても大人になると落ち着いて、やらなくなったりするみたいなのに、ゴン太爺さんは未だにやってます^^
まぁ~色んな物をビリビリ破いたりするのってゴン太らしいので、ほったらかしてますが・・・
Commented by Akiko at 2012-04-08 19:10 x
愛姉ちゃんは、どうだったのか忘れちゃったけど、アイは、小さい時、少し破れた所から、綿を引っ張り出してその辺を綿だらけにしてました。最近は、知らない間にリビングのイスのスポンジを引っ張り出してました。そのイスに丸まって寝てるわ!
Commented by 杏奈ママ at 2012-04-09 17:24 x
OH!綿だし~エルがよくしてたわ~
杏奈は出した綿を食べるんで、子犬時代にお布団禁止条例が、議会で決まりました(笑)
今年の冬母のお下がりのこたつ布団あげたら、綿出さなかった
・・・ゴン太君のほうが、気持ちが若いかも~

今日やっと暖かくなりましたね
下の記事ニュースで、拝見しましたよ
電柱がなぎ倒された近江八幡市・・・
すごかったのですね!
ゴン太くんちあたりは大丈夫でしたか?
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-09 19:08 x
Akikoさ~ん^^
あはは、お転婆アイちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-09 19:23 x
杏奈ママさ~ん^^
うふふ、エルちゃんもしてましたかぁ~
杏奈ちゃん、多数決でお布団禁止条例可決されちゃった?アハハ
久しぶりのお布団で杏奈ちゃん、ちょ~っととまどってるだけかもよん?^^
乞うご期待。

そうです、そうです。近江八幡市・・・
電柱が何本も根元からってすごいですよね。
停電もして大変だったみたいですが、幸い、我が家の辺りは大した被害は出ませんでしたよ^^

<< 鼻が利く あ~怖かった! >>