鼻が利く

昨日は久しぶりの小春日和058.gif琵琶湖岸を運転中~何やら色とりどりのテントを発見。
ん?ワンコが競技してる?ちょっと覗いてみよう
a0187087_1827430.jpg

近づいてみると、アジリティー大会が和やかな雰囲気の中、開催中~♪

この子↓は小型犬の部で優勝。見事なジャンプ!!確か、1m20cm飛んでたよ!!
a0187087_18321324.jpg

暫く見学していて、帰ろうと思った時に、なんとも偶然なこともあるもんだ。
秋保の滋賀支部の方々3名と遭遇005.gifやはり皆、犬が居るところにはなぜか鼻が利くみたい。
で、とっても可愛い4ヶ月の秋田の子犬を連れてたから、いっぱいナデナデしちゃった。
モフモフふわふわの子犬の毛
うぅぅ~とっても人懐っこくてラブリー053.gif
a0187087_18355269.jpg

帰宅すると、ここにも居たんだった・・・超~恐ろしく鼻の利くお方が。
足の先から頭の先まで^^入念なるチェック
執拗な取調べに合いました。044.gif
a0187087_1845686.jpg

証拠はあがってるんだ。俺様以外の男の影があるな!!許せん047.gif
[PR]

by w-akita | 2012-04-09 18:17 | ゴン太の日常  

<< 納得ぅ♪ ウィッグ >>