桜好き

桜の咲く時期になると、ソワソワウキウキと落ち着かない日本人・・・
どうしてこうも皆桜が好きなんだろうね~emoticon-0152-heart.gif今週末、見頃を迎えた地元emoticon-0100-smile.gif
a0187087_19272127.jpg

俺様は、早く散歩に行きたくてソワソワ落ち着かなくてしょうがないぜ!!

<おまけ>
週初め、今年もゴン太パパが仕事で携わっている京都東寺の夜桜ライトアップを見てきました。

a0187087_19324363.jpg


a0187087_19403495.jpg

幻想的で神秘的な妖しさに、心が惑わされそうな美しさでした。emoticon-0111-blush.gif
[PR]

by w-akita | 2012-04-14 18:57 | ゴン太の日常 | Comments(10)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-04-17 22:15 x
徳島は葉桜ですがそちらは、きれいですね
そうそう!日本人は桜大好き~!あの薄ピンク・・上品な花びらが魅力~
パパさん今年もいい仕事してます!
川面に映って幻想的~
パパさんママさんロマンチックなデートですね

Commented by 動物だらけ at 2012-04-18 14:19 x
 桜すごくキレイですね(^^)

 滋賀県の桜も『キレイ』で、京都の桜は『すごい』って感じがします!!

 京都の桜の写真が、すごく上手に撮影されていたので驚きました!!

 うちの近所の桜も遅咲きなので、今が見ごろっぽい感じがします(^^)
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-18 23:08 x
杏奈ママさ~ん^^
今年は開花が遅くてまだ桜が楽しめてますよ。

青空に生える優しいピンク色素敵ですよね~^^
桜が大好きな日本人だけど、毛虫の頃になると近づかなくなりますね(笑)

川面に映る桜はとても綺麗でした~
豪華ディナー付きのデートならよかったのになぁ^0^
Commented by 8988 at 2012-04-18 23:15 x
東寺すご~い。
パパさんすご~い。
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-18 23:16 x
動物だらけさ~ん^^

動物だらけさんの周辺も桜が綺麗な場所がたくさんありそうだね。

水面に映る桜はゴン太パパが、ベストポイントから必死で撮ってたよ。

京都の桜の名所は人が多すぎて><
でも、東寺はまだまだ穴場だよ
来年、家族で是非行って見て~^^
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-19 00:22 x
8988さ~ん^^
有難うござりまする。

本人、写真が綺麗に撮れたので喜んでます^^

東寺のライトアップはまだまだ穴場だから、又来年タイミングが合えば見に行ってね^^

Commented by 8988 at 2012-04-19 22:03 x
来年教えてねぇ~。
Commented by れんこ at 2012-04-20 07:33 x
東寺の『水面に映る桜』とってもきれいですね☆!!
パパさん、凄い(^^)//""""""パチパチ(^^)//""""""パチパチ
この写真お持ち帰りしてもいいですか(^∧^)

ふふふ…桜の前のゴン太くん、微妙な表情が可愛いわ~
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-20 14:41 x
8988さ~ん
ガッテン!^0^
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-20 14:50 x
れんこさ~ん^^
鯉が動いて水面がユラユラしたりして、なかなか風流でしたワン。

まぁ~お持ち帰りだなんて^^もちろ~んオッケーですよん。

ゴン太の微妙な表情見逃しませんでしたね^^さすがれんこさんだわ~
動きたくってしょうがないのぉ~

写真撮影で「待て」してるときは早く散歩したいって言って、
散歩中、こっちが早く歩いて欲しいときには固まってたり・・・
ほんとへそ曲がりなゴン太です。^^ふふふ

<< 好物? 納得ぅ♪ >>