犬川柳

a0187087_14584789.jpg

[PR]

by w-akita | 2012-04-21 14:57 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-04-22 21:00 x
パパさんにおちり向けてません???
杏奈はよくおならしちゃうんですが・・・・
でもかわいいわが子の香りなら、いい御香のかおりぃ~かな

下の記事、大根大好きゴン太くん、お腹の具合いかが?
杏奈なんてすきあらば、葉っぱもかじっています
徳島では、うどんにもすり大根いれますが、そちらはいかがですか??
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-23 22:43 x
杏奈ママさ~ん^^
さすが、お目が高い(笑)
はい、おちり向けてます

うふふ、杏奈ちゃんと一緒で寝返り打つ時におならしたりしてますが、それも愛おしいみたいです。(爆)

杏奈ちゃんのまねっこして食前に生の酵素と思って^^
春は日中と夜の気温差も結構あるし、お腹も安定の調子もコロコロ変わりますが、大根おろしはゴン太にはとっても良いみたい。

あはは~杏奈ちゃんむしゃむしゃ食べてそうだわ~
こちらでは、おうどんに山芋は入れますよ。
そういえば、こっちにある讃岐うどんのお店では、大根おろしが入ってる入ってる^^すだち+大根おろしバージョン、さっぱりして美味しいですよね~

そうそう、大阪ではとろろ昆布がおうどんに入ってたりもしますよ。
Commented by 80爺 at 2012-04-25 05:43 x
今日 杏奈ママから連絡が入りました、現物は見て居ませんが、
ふじ吉の誕生プレゼントを、毎回 有り難う御座いました。
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-25 18:25 x
80お爺さ~ん^^
ふじ吉くん、7歳のお誕生日おめでとうございます

いつも、気持ち程度の物で申し訳ないぐらいです・・・^0^

これからも、元気で兄妹の仲良しバトル続けてね☆
Commented by peco☆ at 2012-04-27 09:53 x
密かに?ゴン太ママの『犬川柳』を楽しんでます(笑)
お上手!!パチパチ

先日は楽しい時間をありがとね♡
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-28 22:33 x
pecoさ~ん^^
うふふ、たま~にしか登場しない川柳ですが、楽しんで頂けて嬉しいわん

いえいえ、先日はこちらこそ~ですよ。
5日も楽しい時間を過ごしましょうね~

<< リリーちゃん♪ 好物? >>