リリーちゃん♪

今月初めだったかな・・・
パパが大阪に仕事に行った帰りに、久しぶりに僕の愛しのリリーちゃん家に寄ったら・・・
ぬわんと!!
リリーちゃんだけ四国(たぶん徳島)に引っ越したってemoticon-0104-surprised.gif

えぇぇ~聞いていないぞぉ!
僕に何にも言わないで引越しちゃうなんて・・・
ショックゥemoticon-0106-crying.gif

リリーちゃんの家族の話じゃ、大阪よりず~っと環境がいいから、10歳超えたリリーちゃんが老後を過ごすにはもってこいだって
そりゃそうだけど・・・グスン
暫く立ち直れそうに無い・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
a0187087_23551100.jpg


今の僕は、若かりし頃の僕とリリーちゃんemoticon-0152-heart.gifの写真でも見て、寂しさを紛らわすしかないよ。。。
[PR]

by w-akita | 2012-04-24 22:52 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by ちゃまこ at 2012-04-27 00:26 x
りりーちゃん べっぴんちゃんですね~。
硬派のゴン太君ちゅっされて照れてるし。

真っ白ふわふわのふたり絵になります!

↓やっぱ添い寝ショット見るとおっきさが半端なく笑
いいな~ボリューム満点の抱き枕。
で、お顔はどっち向いてるの?
Commented by ゴン太ママ at 2012-04-28 22:39 x
ちゃまこさ~ん^^
エヘヘ、そうでしょ~
リリーちゃん、とってもべっぴんちゃんなのぉ。
ちょっと気が強いんだけど、ゴン太はそこがまた好きみたい。
ゴン太もリリーちゃんには尻に敷かれておりました^0^

添い寝ショット、改めて見るとやっぱり大きいですよね。
小ぶり秋田のゴン太でも^^
動く抱き枕はなかなか取り扱い難しいけどね(笑

お顔はもちろ~ん、パパにおちり向けてます。(爆)

<< 食事優先 犬川柳 >>