ハチにご用心

あっ、ハチだ!!
a0187087_12382952.jpg

数年前の俺様とハチとの対決047.gif
家の庭でお昼寝してた時の事・・・
目の前をハチがブンブン飛んで安眠妨害しやがるから、こうなりゃ「食っちまえ~」ってパクリとしたら、逆に、すばしっこいハチに俺様の鼻をパクリと食われちまったんだ。(←馬鹿なゴン太^^)
おかげで赤鼻がよけい赤くなってたっけ。007.gif
それ以来、ハチと戦うことをやめたんだ。

その経験の学習効果か?
別の時に山に出かけて歩いてたら、いきなりスズメバチの大群がやってきて・・・021.gif
俺様、それまで軽快に歩いてた足取りを急に止めて、ママとパパに危険を知らせたこともあったよ。
エヘン、どんなもんだ~い。
ドジな俺様もたまにはやるだろ!!029.gif

皆もハチには注意してね!!
[PR]

by w-akita | 2012-05-11 12:14 | ゴン太の日常  

<< 犬川柳 お尻尾 >>