キンカ~ン

皆は金環日食見たぁ?emoticon-0157-sun.gif
俺様は寝てたから、もちろん見てないよ~emoticon-0143-smirk.gif
a0187087_1923645.jpg

なんでも、次回、こんなふうに広域で見られるのは300年後???
a0187087_19232958.jpg

ふぅ~ん、じゃ~300年後に見ようっとemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by w-akita | 2012-05-21 19:15 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by ちゃまこ at 2012-05-23 08:51 x
またまたお久しぶりです!

↓↓お尻尾の写真。
感激しました。
ほんまほんま。
3か月でこんなに回復してるなんて~。
並べてみると感激倍増ですね。
最近どんどん木々が芽吹いて緑がいっぱいで。。。
ゴン太君よかったね!!

金環日食。
うちはスマップと一緒にテレビでみました。笑
Commented by ゴン太ママ at 2012-05-23 23:52 x
ちゃまこさ~ん^^
有難うございま~す
尻尾、今はもうちょっとフサフサになっりましたぁ。わ~い^0^
身体の方は相変わらずカサブタが出没してるけど、まっ、しょうがないかぁ。
ゴン太も最近は尻尾が気にならなくなったみたいです。
後は、現状維持といきたいところだけど・・・^^

ふふふ、日食スマップと見たんだぁ~生中継だよね。
私は、遅ればせながら昼頃テレビでばっちり見ましたぁ^0^

<< ふぅ~三段活用 犬川柳 >>