よっといで~

今日は、動物だらけさんに教えてもらった、簡単に出来るハチ捕獲大作戦決行の日。
ということで、カルピス:水を6:4で超甘~い罠を作ったよ。
a0187087_16251256.jpg
ハチさん、ハチさんよっといで~045.gif
[PR]

by w-akita | 2012-05-26 16:10 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by わんこ at 2012-05-29 10:09 x
ハチさんの前にゴン太君が捕獲されそうよ~\(◎o◎)/!
Commented by 動物だらけ at 2012-05-29 13:01 x
カルピス罠は好調で、今の所合計6匹捕獲できました(^^) 

ぶどう味のカルピスを使うのもオススメですよ。
Commented by ゴン太ママ at 2012-05-30 13:54 x
わんこさ~ん^^
ふふふ、甘党のゴン太
カルピスを出した瞬間に、お縄となりましたぁ。(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2012-05-30 14:02 x
動物だらけさ~ん^^
あれから、続々増えてるね~

今朝、覗いたら1匹だけ小さいハチがカルピス風呂につかっておられましたぁ。

桃やぶどうは更に甘そうだもんね。^0^

<< 琵琶湖 ふぅ~三段活用 >>