犬川柳

昨日の夜、飲みに行ったゴン太パパ・・・いったい何時に帰ってきたんだろう???emoticon-0125-mmm.gif

ここで一句
a0187087_188320.jpg

感動的ですね~ふふふemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by w-akita | 2012-06-09 17:56 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-06-10 19:34 x
新婚過ぎたらこんなものよね~
これでゴン太君のポイントはまたまた高く・・・・・

あれ?杏奈は旦那が帰っても知らん顔の時もあるらしい・・
ふふ~
Commented by ゴン太ママ at 2012-06-11 17:14 x
杏奈ママさ~ん^^
そうなんですよ~
二人の愛がますます深まったみたいです

あはっ^^旦那さん杏奈ちゃんのお迎え期待してるのにね~
Commented by サコリン at 2012-06-14 16:51 x
ガハハ~いつも楽しい犬川柳楽しみにしてます。
パパさん、ゴン太君だけがお出迎えしてくれるなんて
幸せよん。
我が家は二匹とも父ちゃんのお出迎えを全くしませんでした。
私?もちろん爆睡してます。

ゴン太ママ、このたびは金太郎へのお悔やみコメント
ありがとうございました。
ちっちゃな金太郎が居なくなっても、デカい大五郎が
居るから家の中いつもと変わらんやろ~って
思ってたけど、なんだかガランとして淋しい限りです。
大五郎も何も食べへんし、落ち込み度マックス!!
時間が解決してくれることを願いながら、これからは
大五郎のケアに明け暮れます。
これからもどうか仲良くしてやってくださいね。
ありがとう、ゴン太ママ。
Commented by ゴン太ママ at 2012-06-14 20:01 x
サコリンさん
本当にお疲れ様でした。サコリンさんのブログを読んでいて、どこか清々しさを感じました。
色んなことを、その時その時、懸命に家族で乗り越えてきたサコリンさん一家。
本当にあっぱれだったよぉ。
金ちゃんが駆け抜けていった犬生を通して、私もたくさんの事を教えてもらいました。

これから、色んな瞬間に寂しさの波がザブザブ押し寄せてくるだろうけど、
無理しないでね~その時は、皆に助けを求めて、お心のままに。。。

うぅ~~大ちゃん食欲わかないんだね。><
金ちゃんがちゃんと食べろよって忠告してくれるかな。

大変なときに、わざわざブログにまでご挨拶にきて頂きこちらこそ有難うございました。
又、サコリンさんが笑顔で金ちゃんの面白話が出来る日が来ること、そして大ちゃんとの穏かな日々を祈ってます。

こちらこそ、愛想なし子の私ですが懲りずにヨロシクお願いします。

<< 梅雨の晴れ間 意味が違う? >>