人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご指名かかってます

お休みの日曜日は、ゆっくりと寝ていたいゴン太パパ
なのに、いつもの時間に「散歩に連れてけ~」と催促するゴン太042.gif

この催促・・・これがまた執拗なんですよね

①最初は尻尾を可愛くプルプルふって愛想振りまいてみる
②次に手を変え、脚を変え?ちょっとちょっととパパを突いてみる
③それで起きないと熱い吐息をかけながら熱い視線でパパの顔を覗き込んでみる
④それでも起きないと、ヒィヒィとヒスを起こして辺り構わず暴れだす(起きるまで・・・)

誰がこんな子に育てたんでしょう
ゴン太パパとなすりつけ合いの毎日です。037.gif

一方、ゴン太は自分が熟睡している時は・・・
ご指名かかってます_a0187087_19192758.jpg

誰も俺様の睡眠邪魔すんじゃねぇぞ!!047.gif(←超~自分勝手)

と、ここで、どうして私が日曜日の朝、ゴン太とお散歩に行かないのかって???
だって、なぜかパパの休みがわかっているゴン太は、日曜日はパパじゃないとイヤだってご指名なんだも~ん(ぷっ^^)

by w-akita | 2012-06-24 19:02 | ゴン太の日常  

<< 覗き見たい(隊) 案山子ロード >>