(^3^)iii~~祝9歳

本日、ゴン太9歳のお誕生日を迎えましたぁ067.gif
取り立てて、今年は?今年も?かな^^何もしてあげられなかったけど、
家族でハッピーバースディを歌ってお祝いしました。060.gif

それでは、皆様~
今年4月から猛練習(爆)したパパの歌
そして今年4月から、ゴン太に無理やりハッピバースディを聞かせたいが為に始めた、
私の超~~~へたくそなウクレレ伴奏と共に、
只今より本邦初公開となる貴重な^0^動くゴン太をお届けします。061.gif


えっ?ほとんど動いてないって?037.gif

おしまい
[PR]

by w-akita | 2012-06-29 14:53 | ゴン太の日常 | Comments(24)  

Commented by Akiko at 2012-07-02 19:43 x
ゴンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
元気で長生きしてね!
ゴンちゃんも、9歳になったんだね!
年月がたつの早いね!
愛姉ちゃんが、逝ってしまって、もう2年目だからね!

Commented by 8988 at 2012-07-02 21:13 x
ゴン太くん、誕生日おめでとう、。
この夏は、皮膚の為にもエアコンの効いた
快適なお部屋で毎日過ごしてねぇ~、。
Commented by チロママ at 2012-07-03 01:18 x
ゴン太くんお誕生日おめでとう!
パパの歌をじっと聞いているね。
何を思いながら聞いていたのかな?
Commented by わんこ at 2012-07-03 10:43 x
ゴン太君 誕生日おめでと!!
合唱団並みのパパさんの歌声と、オーケストラ並みのママさんの演奏に
ゴン太君 じっと聞き入ってるのかと思いきや
拍手の後のおやつが目的でしたか~^m^
ママさん パパさん 練習の成果がバッチリ出てましたよ! パチ!パチ!パチ!パチ!
Commented by れんこ at 2012-07-03 10:58 x
ゴン太くんお誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ(^^)//""""""パチパチ
6月29日ですよね?うちの娘と一緒だわ!
因みに娘は29歳で未だ独身ですが(^^;)

パパさんとママさんからの素敵なお祝いにとても嬉しそうな(?)ゴン太くんの表情がなんとも可愛いやら、可笑しいやら。。。

これからも、益々元気でみんなを楽しませてね~


Commented by るる at 2012-07-03 15:13 x
ゴン太くん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/
あはは、じっとお利口に聞いてるのかと思ったら、
オヤツ待て!状態でしたか!(笑)(笑)
これからもゴン太くんの活躍を楽しみにしてるよ~ん^^
Commented by まき(ルル友) at 2012-07-03 16:28 x
ゴン太くん おめでとう(*^▽^*)
パパママさんの愛が伝わる動画
感激でーす

これからも 元気にいて下さい
Commented by なる姐 at 2012-07-03 16:31 x
Happy Birthday ゴン太くん♪
うふっ すばらしいお誕生日の演出じゃない。
そら~もう記憶に残る 1日だったはず。
ゴン太くん お帽子かぶっても 嫌がらないのね。
お利口に おフセまでして お歌を聴いてるなんて さすが9歳!!
これからも 食欲・おやつ欲 もりもりで 元気に 過ごしてね^^b
Commented by 杏奈ママ at 2012-07-03 17:29 x
パパさんママさんの愛情に脱帽!
お二人の息ぴったりですね
うらやましー♡

ゴン太君も神妙に聞いてる聞いてる~
ゴン太君幸せだね
おめでとう~♪
Commented by kaedetohaku at 2012-07-03 17:31 x
おめでとう♪ゴン太くん♪

感動的なハッピーバースデーの歌とうくれれに
なんかじぃ~~~ん♪
今私の腕毛が感動でさぶいぼとともに
総立ちしております!!!

素敵な演出♡

ゴン太くん、元気で一年すごしてねー♪
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 19:28 x
Akikoさ~ん^^
有難うございます~
ほんと、あっという間ですよね。
ついこの間、愛ちゃんのお尻追っかけてた気がするのに・・・・

ますます、我侭に磨きかかっちゃってますが、まぁ~ゴン太らしくこれからも楽しんで欲しいです。^^
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 19:44 x
8988さ~ん^^
は~い、世は節電ムードだけど、ゴン太の為にはエアコン要るしね~
関電に非協力的な我が家です。

Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 19:50 x
チロママさ~ん^^
有難うございます~
ゴン太は、○○したふり~っていうのが得意なんですけど、今回も、神妙に聞くふりして心はオヤツにしかいってませんね。
まっ、いいか(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 20:00 x
わんこさ~ん^^
お祝い有難う~
歌声にじっくり聞き入ってる良い子ちゃんに見えたでしょ。へへへ
実は、おやつの為なら軍隊並みに言う事を聞くゴン太でしたぁ。

Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 20:15 x
れんこさ~ん^^
おぉぉ~娘さんと同じお誕生日ですね。
29歳おめでとうございますぅ
家族でお誕生日会でしたか?それとも彼氏とかしらん?^0^

ゴン太のこの表情、照れ隠しかなぁ~(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 20:21 x
るるさ~ん^^
有難う~
ふふふ、ネタバレありでしょ^0^
おやつの前では超~大人しいゴン太に変身

これからもガウガウゴン太で居て欲しいわ~
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 20:31 x
まきちゃ~ん^^
この間のスタンディングゴン太と違って、動きが少ないでしょ。

まだまだ元気でガウガウするからね~^0^
有難う~
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 22:59 x
なる姐~^^
ふふふ、ゴン太覚えていてくれるかなぁ~な~んてね。
そりゃ~おやつの為なら嫌なお帽子も被るし、フセだって何だってしますよん、この時とばかりは言いなりよ。

食への貪欲さは小さい頃から全然変わんないね。
きっとこれからも^0^

Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 23:08 x
杏奈ママさ~ん^^
ゴン太、神妙におやつのことだけ考えてるでしょ。ふふふ
なんとか歌の間、じっとしていてくれて良かったわん。
おやつの力は偉大じゃ~

これからも、ゴン太のわがままっぷり楽しみにしていて下さいね。
お祝いありがとうございました。
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-03 23:23 x
kaedetohakuさ~ん^^
お祝いコメ嬉しいな~

おぉぉ~スタンディングオベーションならぬ、スタンディングさぶいぼ(笑、笑、笑)!!
^0^有難う~

これからも、小心者のガウガウ大魔王まっしぐらやけど、笑ってやっておくんなはれ^^
Commented by 80爺 at 2012-07-04 04:02 x
ゴン太君【9歳の誕生日オメデトウ】

パパとママに楽しい誕生日を祝ってもらい、羨ましいナー、
ふじ吉は、2歳下の7歳の、アバレンボウです。
Commented by peco☆ at 2012-07-04 10:35 x
おめでとう~~~♪
ママのウクレレにパパが合わせてくれたのか、ママがパパに合わせたのか・・・(爆)今度披露してね~~
で、ゴン太君、感動?してじっとしてると思いきや・・・ちゃんとオチまでついて!!さっすが~ママさん(拍手)
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-04 17:21 x
80爺さ~ん^^
お祝のお言葉、有難うございますぅ

杏奈ちゃんもふじ吉くんも7歳ですもんね。
なんてったって、ふじ吉くんは怪獣ですから^^ふふふ
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-04 17:37 x
pecoさ~ん^^
有難うございます~

ゴン太ったら感動して聞き入ってるみたいでしょ^^

ゴン太がオヤツなしに大人しくしてるはずもなく・・・
たねあかししときましたぁ。・・・ふふふ

これからも、ゴン太節炸裂しますので、お楽しみに~^0^

<< @公園 覗き見たい(隊) >>