お食事タイム

本日の前菜は数日収穫せずに置いておいた、おばけキュウリ
あれれ?食べないのかな?
a0187087_19583224.jpg

大根は生でも食べちゃうほど大好きだけど、きゅうりは・・・いら~ん014.gif

続いて、本日の主食チキン?が登場
あれっ、これまた食べないのかな?かぶりつかないのかな?
じぃ~~~っと観察中のゴン太027.gif
a0187087_19584760.jpg

白太郎母さん、これものすごい鳥肌のブツブツがリアルで、怖いぐらいよう出来てるで。
俺様も、さぶいぼ出てきたわ
026.gif
[PR]

by w-akita | 2012-07-05 19:27 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 白太郎母さん at 2012-07-07 23:14 x
やはり 去年も このシリーズ鳥肌鳥ちゃんやった。。。
あともう一種類あってん 来年も。。。ってか

おばちゃん趣味悪いな。。。って ゴン太くんが言うてる
(笑(^_^;) 

Commented by ゴン太 at 2012-07-08 21:14 x
白太郎母さ~ん^^
さすが母さんならでは、なかなかナイスな趣味やで

あともう一種類あるなんて聞いたら、来年も期待しまくるで
頼んだで~(爆)

<< 願い事 @公園 >>