寝不足

今日は一日なんだか寝不足気味・・・014.gif原因はゴン太です。

ノンレム睡眠に陥っていたちょうどその頃・・・
ゴン太が「ちょっとちょっと~起きて~」
えっ、もう起きる時間か?と時計に目をやると、まだ草木も眠る午前4時ですやん。
眠たいので、暫く無視してると・・・
「ちょっとぉ~早くぅ~うんちしたいねん」

実は、ここ数日の気温の変化か?水の飲みすぎか?お腹の調子がいまひとつのゴン太
先日も、朝早く散歩を催促され連れて行ったら下痢でした。025.gif

今回もかぁ~しょうがないなぁ~
と、夢遊病のように起きて、お散歩へ042.gif

暫く歩くと、ほんのちょっと柔らかめのうんちがコロリン
えぇぇぇ~下痢ちゃうやん。
散歩から帰って、布団に倒れこむように二度寝した私でした。

a0187087_17294242.jpg

なんか急にもよおしてきてんからしょうがないやん
我慢できひんのは下痢だけちゃうで、柔らかいのもや003.gif003.gif

[PR]

by w-akita | 2012-07-22 17:25 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-07-24 08:13 x
4時起きだったのですね~
私は、自分のおトイレに起きたら眠れず、日の出を待って、今日散歩に行きました
あくびあくび~眠い眠い・・仕事できるのか???って感じです
ゴン太君のさわやかなお顔…に反してママさん、目の下にくまかしら??(笑)

ちょっとくらいの柔らか便のときは勘弁してほしいですよね
ただでさえ、だんだん暑くて睡眠時間短縮して、散歩いってるのに・・・ママさんご苦労様でした

下の記事また皮膚の具合わるいんですね
杏奈のブログに出てたマラミュートの治朗君、皮膚の具合悪くて
海水につけに来てたんですよ~
写真、パパさんが治朗君の顔に海水をかけてる図です
海水かけてそのまま乾かすといいのだそうです
早く良くなりますように~
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-24 23:32 x
杏奈ママさ~ん^^
一瞬だけ、私もこのまま起きていようかと思いましたが、無理でした。エヘヘ

そうです、そうです。
さすがは杏奈ママさん、ばれたか!!
私、目の下に熊を二頭飼ってます。

ほんと、夏場は寝苦しくって睡眠浅いのにゴン太に起こされて、ちょい迷惑でしたわ。

そうだったんですね・・・治朗君も皮膚の調子が悪いのか~
そういえば、私、子供の頃におでき?が出来て海に入ったら膿出てきました。
海水効果でしょうかね^^
それと同じかなぁ~?ちょい違う?

海水かぁ~琵琶湖じゃ効果ないですね。
水につかる事を極端に嫌がるゴン太なので、まずはそこから克服しないとダメかなぁ~
前途多難><トホホ
杏奈ちゃんみたいに海にダイブして欲しいよぉ~~~

Commented by チロママ at 2012-07-26 00:42 x
ゴン太くん、すっきりしてよかったね~
チロは飼い主に似て便秘気味なので
下痢で起こされたことはありません。
でも、4時は眠いね。
二度寝は気持ちいいけど、寝過ごしてしまいます^^;
Commented by ゴン太ママ at 2012-07-26 19:15 x
チロママさ~ん^^
ふふふ、チロちゃんは便秘気味なのね~
我が家もなぜか飼い主に似て、下痢気味ですわ^0^

僕は、二度寝どころか何度寝でも出来るよぉ~
これがまた、気持ちよくってやめられないぃ~byゴン太

<< 土用の牛? 風呂上り >>