ロンドン五輪

アテネ、北京、そして今回のロンドンと、ゴン太にとっては三度目のオリンピック出場
さすがはゴン太、その見事なまでの負けっぷりが、私達に感動を与えてくれました!!001.gif
a0187087_17305035.jpg
本犬から、談話が入っているようです。
a0187087_1633346.jpg

開始5秒、あっという間だったけど、悔いはないよ。
心はすでに4年後の「リオデジャネイロ」を向いてるから・・・
029.gif


↑の面白い号外、ハクちゃんこと、ダンディー白太郎くんのところで見て、まねっこしてみました。
[PR]

by w-akita | 2012-07-31 16:21 | ゴン太の日常 | Comments(13)  

Commented by 8988 at 2012-07-31 21:45 x
ゴンちゃん、やっぱ柔道家は寝技が大事よね、。
犬用柔道着???
Commented by 杏奈ママ at 2012-07-31 22:33 x
4年前のゴン太君の雄姿思い出したわ~
柔道着リクエストしようかなって思ってたところだったの!
今回もかわいい姿に1本取られたわ~

松本選手すごい迫力でしたね
獲物を狙う目で、かっこよかった!
Commented by 杏奈ママ at 2012-07-31 23:24 x
号外杏奈も出しました~
Commented by ちゃまこ at 2012-07-31 23:38 x
お久しぶりです!
おそろしく暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

あいかわらずゴン太君着こなしがgood!!
その柔道着特注なんですか?
ってか 号外 よくできてますね~。
何で負けてるねん。笑
でも負けコメントにぴったりのショット。笑えました^^
Commented by チロママ at 2012-08-01 16:09 x
やっぱり日本犬は柔道着が似合う!
でも、ゴン太くんえらいあきらめが早いやん~
リオデジャネイロまで待ってたら
何ぼでも年とるよ~
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-01 18:49 x
8988さ~ん^^
うんうん、なんと言っても、立ち技より寝技だよね~Zzzz...byゴン太

これ、犬用柔道着だよ~
4年ぶりにひっぱりだしてきましたぁ^^

武道家のわりにメンタル弱いゴン太ですぅ~(笑)


Commented by ゴン太ママ at 2012-08-01 19:11 x
杏奈ママさ~ん^^
ふふふ、今回もやっちゃいましたよ~懲りもせず・・・
柔道一本負け!!

わ~~い、杏奈ちゃん号外も出たんだね~^^
杏奈ちゃんなら号外沢山出そうだわ~
早速、見に行こうっと!

うんうん、松本選手、眼光めちゃくちゃ鋭くて野獣みたいでかっこよかったぁ。
草食系の私としては憧れちゃいます^^
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-01 19:22 x
ちゃまこさ~ん^^
ご無沙汰してま~す
ほんと酷暑続きですね><我が家はちょっとバテ気味です。
ちゃまこさん家はどうかしらん。
ひめちゃんはるちゃんはバテてませんかぁ?
ブログ更新してるかな~って時々覗き見してますよん。←プレッシャーかけちゃおうっと^0^

柔道着、確か色々サイズがあったと思います。
ふふふ、勢いと見掛け倒しだけのゴン太なので、闘うとすぐに負けちゃうんですよね(笑)
まだまだ精神修行が足らないね。
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-01 19:43 x
チロママさ~ん^^
やっぱり、日本犬は柔道着がしっくりきますよね~

食への執着は犬並み以上なのに、勝負事ときたら、妙にあっさりしてますね。
根性なさすぎでしょ~アハハ
Commented by れんこ at 2012-08-02 15:14 x
お暑うございます~(~Q~;)
毎日の猛暑で何もする気になれず、すっかりご無沙汰しています。

ゴン太くんがオリンピックに出ていたなんて…
そして、犬用柔道着があるなんて知らなかった(°0°)
ゴン太くんの柔道着姿、れんこおばさんの心臓鷲掴みです☆!!
でも1本負けは悔しかったね~



Commented by なる姐 at 2012-08-03 00:15 x
え~~~!犬用の 柔道着があるの?!
しかも ばっちり 日本代表^^b
知らなんだぁ~。
必死こいで 箪笥の中から 何年かぶりに 道着をだした 私ったら おバカさん。
(しかも 本犬が 着てくれないし…(涙))

ゴン太く~ん リオでは 金メダル確実だよね。
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-03 10:31 x
れんこさ~ん^^

ほんと、毎日お暑うございます。
私も何にもする気が起きません~ご飯も作りたくないぃ~><

ふふふ、そうなんです
ゴン太、密かにオリンピック目指して特訓しておりました。
犬用柔道着、面白いでしょ^^日本犬にはぴったり

今回の悔しさをバネに次回まで精進するそうです。惰眠を・・・(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-03 10:41 x
なる姐~^^

あれれ?なるちゃんが着てた?被せられてた?柔道着って犬用じゃなかったんだ。
じゃ~あれは誰の?なる姐のかしらん^^ふふふ

本物の柔道着があるなら着てもらうしかないよね。
なるちゃん、次回のリオで、柔道着姿ばっちりきめてね^0^

なる坊~リオでは一緒にメダル目指そうぜぃ!!byゴン太

<< エアメール 土用の牛? >>