時差ぼけ?

ロンドンから帰国したゴン太です。
今朝は朝5時に起こされ「ひんひん、ぴぃぴぃ」お散歩の催促014.gif
今回はどうやらヒート中の可愛い子ちゃんが居るらしい。053.gif
ということで、フラフラになりながら「ヒートアイランド」に連れていかされたのでありました。
a0187087_18331420.jpg

俺様、時差ぼけで眠いぃ~~~
[PR]

by w-akita | 2012-08-06 18:22 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by チロママ at 2012-08-08 03:13 x
ゴン太くん、柔道お疲れ様でした~
ロンドンからの飛行は長時間で疲れたでしょう???
時差ボケが治るまでゆっくり休んでね!

オリンピックが終わるまで
真夜中のテレビに付き合わされて寝不足のチロより
Commented by れんこ at 2012-08-08 11:38 x
ゴン太くん、お帰りなさ~い♪
ロンドンから帰ったばかりで、今度は母さん誘ってヒートアイランドですか?
もうそんなに張り切って・・・
やっぱり時差ぼけで爆睡しちゃったわね。
フフ…ゆっくりおやすみなさいませ~(-_-)zzz
Commented by ゴン太 at 2012-08-08 17:59 x
チロちゃ~ん
ただいまぁ~無事にロンドンからひとっ飛びしてきたけど、俺様ってじっとしていられない性質だから、長時間の飛行機が苦痛で苦痛で><

ふふふ^^チロちゃんはママの応援に付き合ってるんだね~
世の中、深夜の応援で皆、オリンピックタイムになってるもんね。
今週末は日本中が熱くなりそうだね~
Commented by ゴン太 at 2012-08-08 18:08 x
れんこさ~ん^^
ただいま~
日本に帰った途端、可愛い子めっけたんだ!!
今回は、俺様の超~タイプなんだ。
で、朝晩関係なく張り切りおじさんしてるんだけど、急に睡魔が・・
爆睡したら又、今日もヒートアイランド通いだぜぃ。エヘヘ

<< 目がハート エアメール >>