目がハート

立秋が過ぎて、朝晩は急に空気が秋めいてきました。
ゴン太の連日のヒートアイランド通いはまだ続いています。
一時もじっとしていられないようで、ソワソワ、ウロウロ、全く落ち着きなく、070.gif
執拗にお散歩に連れて行けとせがみ、朝から晩までまとわりつき、クゥ~ンクゥ~ンと切ない声を出しております。
あっ、ご飯食べた直後だけは大人しい011.gifそれとこれは違うらしいです。
a0187087_19331349.jpg

今朝もニワトリの鳴き声よりも早く、耳元で遠吠えをするので寝てられない。
というか、寝かせてくれない。
早朝散歩に出かけると・・・
ゴン太の犬猿の仲であるビーグル犬も遠吠えしてました。
この時とばかりはお互いの辛さがわかりあえるようです。051.gifあくまで想像ですが・・・
a0187087_19341654.jpg

叶わぬ恋なんだから054.gif早く落ち着いてくれよ!ふふふ019.gif
a0187087_1934396.jpg

[PR]

by w-akita | 2012-08-09 19:26 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by チロママ at 2012-08-11 03:16 x
そちらは空気が秋めいてきたのですか?
うらやましいです~
こちらはまだまだ真夏です。

ゴン太くん、恋の季節切ないね。
チロも相思相愛の彼氏がいるんだけど
最近暑いせいかお散歩時間がお互いずれて
なかなか会えません。
Commented by 杏奈ママ at 2012-08-11 11:37 x
ゴン太君の意中の彼女はどんな子でしょう?
こちらも、なんか早朝は少し温度が下がり、日の出とともに行かなくても今日は6時半でも大丈夫でした

ママさん寝不足続きますよね
杏奈もまたまた別の理由で昨日もおとといも、真夜中&丑三つ時起こされました
ゴン太君は、鼻の穴を杏奈は耳の穴を塞がないと、私たちの安眠は、得られそうにありませんね(涙)
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-11 14:04 x
チロママさ~ん^^
なんか、暦どおり急に過ごしやすくなりましたよ。昼間は暑いですが。
京都はもうすぐ、送り火もあるし、まだままだホットな日々が続きそうですね~

ふふふ、チロちゃんは相思相愛の彼氏がいるのね^0^
片思いも切ないけど、タイミングが合わなくて会えないのも想いが募って辛いよね~
もうちょっと涼しくなったら、彼氏と久しぶりにラブラブデート出来るといいね。




Commented by ゴン太ママ at 2012-08-11 14:15 x
杏奈ママさ~ん^^
このところ、朝から照りつけるギンギンギラギラの痛いぐらいの太陽光線が減ってきましたぁ。
ゴン太の恋が落ち着いてくれたら、いつものように、お寝坊出来るかも^^

あっ、お友達とのデートは如何でしたか?

ふふふ、ほんと、ほんと、
いつも振り回してくれちゃいます。
お互い苦労しますね(笑)

<< 快適~♪ 時差ぼけ? >>