人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太登場

ゴン太登場_a0187087_19445453.jpg

飛行機の貨物室って暑すぎるよ。早く出たいなあ。
僕は今日滋賀まで行くんだって。遠いのかなあ。
今朝、飛行機に乗るからご飯は「おあずけ」って言われたんだけど、兄弟の中で僕だけ食べられないなんて、ひどすぎると思うんだ。
だって、僕一番の食いしん坊なんだよ。
ご飯ちょうだい、ご飯ちょうだいって、ずっとワンワン言いつづけていたら、どうにかもらえたんだ。
ふわ~ぁ。ちょっと眠くなってきたよ。Zzzzz...

あれっ何処かに着いたみたいだ。名古屋だって。
疲れちゃったよ。おしっこ、ケージの中でしちゃったから、僕とってもきれいずきなのに身体がくさいなあ。
新しい飼主さん迎えに来てくれているかな。
きっと僕のこと見てびっくりするよ。
だって、今日で生まれて47日目だけど、4.4キロあるんだ。大きい方なんだって。
あっあの人達かな。僕のパパとママになってくれるのは。
すぐに会えてほっとしたよ。
心配そうに僕のこと見てるけど、今はちょっとバテてるだけだよ。

今度は車に乗るのか。僕、三半規管強いから、ご飯食べたけど酔わないから安心してね。貨物室より、車は快適だなあ。
パパの運転は早い、早い。あっという間にどんどん追い抜いて行くよ。
もう新しいお家に着いちゃった。
とにかく何か飲んでから一寝入りしなくっちゃ。

わ~い。ご飯の時間だ。でも、今日は少なめなんだって・・・
お昼食べてないからお腹減ってるのになあ。こんなのペロリだよ。

パパ、ママ今日からよろしくねっ。

by w-akita | 2003-08-14 19:42 | ゴン太の日常  

<< 眠れぬ夜 ゴン太誕生 >>