快適~♪

あれだけお散歩連れて行け~と駄々をこねまくっていたゴン太ですが、
本日いきなり、テンション下がりまくりです。emoticon-0141-whew.gif
連日、ヒートアイランドへ、ボルト選手なみの走りで直行emoticon-0115-inlove.gifしていたのが、
そっちは熱いから行かないよぉ~と、だらだらいつものお散歩コースへ。
a0187087_1510219.jpg

やっぱり家の中が涼しくって一番emoticon-0118-yawn.gif
[PR]

by w-akita | 2012-08-12 14:51 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 動物だらけ at 2012-08-13 16:16 x
本当に暑い日が続きますよねー(TT)
散歩も涼しい所を散歩するに限りますねー。
うちの犬達はびわ湖でクールダウンしてます。
熱中症にも気をつけてくださいね(^^)
Commented by ゴン太ママ at 2012-08-13 18:10 x
動物だらけさん~ご無沙汰ですぅ。
皆元気にしてますか?

動物だらけさん家は琵琶湖付きのお家だから、入りたい放題でめちゃくちゃいいね。

ゴン太パパにゴン太をクールダウンさせに、川に行こうかって誘ったら、心臓麻痺になったらあかんからと却下されたわ(笑)

動物だらけさん家も、あともう少し、頑張ってこの夏を乗り切ってね~^0^


<< 相変わらず・・・ 目がハート >>