ウェ~

a0187087_1411686.jpg

ここはもしや、一ヶ月前背中に痛い痛いお注射されたところだあ。
パパ~やだよお。
こわいよお~。
お家に帰りたいよお。

診察中のワンちゃんが中で泣いてるよ~
痛そうだなあ。

あっ次僕の番だ。
うわあ~またこの診察台に上るの?
仰向けになれって?
やだよお~抵抗してやるう。
ウガガガ・・・ウガガガ・・・

お腹の赤いブツブツ見られちゃった。
えっ!次はうつ伏せ・・・
いっ痛い!!!(硬直)
うわ~ん。うわ~ん。
またお注射されちゃったよお。
ひえ~ん。

お家に早く帰る~
ママが最近ちょっと僕のうんちがゆるゆるだから整腸剤と赤いブツブツの塗り薬もらってくれたよ。

僕疲れちゃった。
あれっ。パパお家に帰る方向が違うよ。
えっビデオ屋によるの?
早く帰りたいよお。

(よだれがダラ~ダラ~)

パパ:「ゴン太おまえ冴えへん顔してんな どうしたんや」
僕:「ウェ~」「ウェ~」
パパが寄り道なんかするから僕吐いちゃったよ。
気持ち悪いよお。

パパ:「すまん、すまん酔うてしもてんなあ」
パパ:「でも、今のは絶妙なタイミングやったで」
僕:「・・・・・・」
[PR]

by w-akita | 2003-09-26 14:09 | ゴン太の日常  

<< じぃ~ わ~いわ~い >>