う~ワン

a0187087_1501288.jpg

今日は車で近くまでお出かけしたんだ。
僕を人馴れさせるためだって・・・
僕の住んでいるところは田舎だから、普段はあんまり人に出会わないんだ。
だから、今のうちに知らない人にもたくさんナデナデしてもらおうっていうことになったみたい。

でも僕車を降りたとたんにウ~ワンって言っちゃった。
だって、とってもたくさんの人がいたんだもん。
びっくりしちゃった。

しばらくお散歩したよ。
そしたら、色んな人が僕に声をかけてくれて、頭をナデナデしてくれたんだ。
僕がまだ、3ヶ月なのにとっても大きいから驚いてた。
それにね、僕のこと紀州犬ですか?って聞く人が多かったよ。
白秋田ってあんまり知知られてないんだね。
もっとみんなに秋田犬のこと知ってほしいな。

帰りにコスモス畑の中でパパと写真をとったんだ。
あんまりたくさんの人のナデナデにちょっと疲れちゃった。
帰ってねんねしないとねっ
[PR]

by w-akita | 2003-10-05 14:59 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< もう~やんなっちゃう ハッハッハッ >>