人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い毛みっけ~

黒い毛みっけ~_a0187087_2127401.jpg

ママが僕の背中に黒い毛を1本見つけたみたい。
この黒い毛は絶対に抜かない方がいいらしい。
8ヶ月ぐらいになって、毛が生え変わってから1~2本ある毛は貴重なんだって。
でも、僕まだ4ヶ月半なんだけど・・・抜けちゃうかもしれないね。

ママ:「ゴン太に黒い毛みつけた」
パパ:「そんなん前から知ってたで」
ママ:「はよゆうてえ~やあ」
パパ:「ストレスで逆に黒い毛生えたんか思って、抜いたろう思たけど、痛そうやからやめといた」
ママ:「あれ、抜いたらあかんらしいで」
パパ:「どっか他にも生えてへんか?どれどれ・・・」
どうでもいいけど、この写真黒い毛いったい何処にあるの?

by w-akita | 2003-11-13 21:27 | ゴン太の日常  

<< ママの策略 階段 >>