ちぃぃぃ~

a0187087_1048856.jpg

この間の散歩のとき僕の足上げチッコを始めて見た~なんてママが大騒ぎしてたよ。
僕にはまだまだ普通にオチッコち~のおこちゃまスタイルでいてほしいんだって。
それでね、今のは見なかったことにするなんて言ってる。
僕はそろそろ足上げチッコの時期かなあなんて思ってるのに・・・

今日ママがあせって僕のオチッコち~を写真にとってたよ。
この写真はちょうどオチッコしてるとこ。そう見えないかもしれないけど・・・
皆はオチッコするときしゃがんでするの?
ちなみに、僕は立ったままするんだ。
やっぱり僕って変かなあ。
[PR]

by w-akita | 2003-11-26 10:47 | ゴン太の日常  

<< ごめんなちゃい イカの足 >>