だぼだぼ

ママったら、雨の日は僕がビショビショになって拭くのがめんどくさいからってレインコート買ってきたんだ。
僕は濡れたらブルブルするからレインコートなんていらないのに・・・

おまけにこのレインコートね、サイズが4Lなんだよ。
いくらなんでも大きすぎると思うんだけど・・・
「ゴン太はすぐにおおきくなるからこれでいいのっ」だって。
なんだか、ぶかぶかなんだけどなあ。
それに動くたびにカシャカシャいって気持ち悪いなあ。

ママ:「ゴン太、ほら帽子もかぶって」
僕:「いやだあ~かぶりもの嫌いなんだよお~」
ママ:「まあ、帽子は勘弁しといたげるわ・・」
僕:「ぷ~ん、やだもんね~」

a0187087_2213042.jpg


散歩中

ほんと走りずらいなあ。
足がもつれるよっ。

バタ~ン!!!

ほら~ママが大きすぎるの着させるから僕顔面強打しちゃったじゃないかあ。
ママのせいだよ。
うわ~ん。痛いし、顔もドロだらけだよお。
[PR]

by w-akita | 2003-12-06 22:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ふにゃ~ ケリ >>