白秋田に変身

a0187087_1859440.jpg

実はここだけの話、琵琶湖オフ会の前にパパがお風呂に入れてくれてから、
僕ずっと入ってなかったんだ。
パパったら、ひといんだよっ。
自分が僕を洗うの大変だから洗わなかったくせに、
「おまえ臭すぎるでっ!!!」
「すっごい身体汚れてて、白秋田じゃないみたいやなあ~」
なんて言うんだよ。
ひどいよねっ。

とうとう我慢できなくなったみたいで、お風呂に入れられてゴシゴシ洗われちゃったよ。

あ~僕の芳しい香りが・・・
消えてゆくぅ~

ママったらね、もっとひどいんだよ。
「ゴン太、洗ったらコップとか洗う白いたわしみたい」だって・・・・

パパもママもお口がとっても悪いよ。
僕、繊細だから傷ついちゃうんだからねっ。
[PR]

by w-akita | 2003-12-14 18:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ふぅ~んだ 僕も・・・ >>