犬川柳

a0187087_2272323.jpg

by かなづち犬の遠吠え
[PR]

by w-akita | 2012-09-16 22:06 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by 8988 at 2012-09-19 22:52 x
この写真goodです、。
Commented by ゴン太ママ at 2012-09-21 19:01 x
8988さ~ん^^
そうでしょ~(笑)
日暮れ前、ギリギリセ~フで撮った写真です。
この日は張り切って一眼レフを持っていったので、そのお陰?
Commented by れんこ at 2012-09-22 15:48 x
ゴン太くん、琵琶湖にたたずむ男一匹!カッコイイよ♪

蓮)ゴン太兄ぃ!泳げないっすか?
オイラも、子供の頃に母ちゃんが用意してくれたプールに入れなかたんで、多分ダメっす(-_-;)
Commented by ゴン太ママ at 2012-09-22 21:48 x
れんこさ~ん^^
琵琶湖を貸切状態だったんですが、水際に近づく事もなく、帰ってきました。写真の辺りまでがギリギリ(笑)


蓮ちゃん、俺は本当は犬かきが得意なんだけど、あえて泳がないだけだよ。
って、一応強がっとこうっと。

蓮ちゃんも、あえて入らなかっただけだよな。うしし^^
byゴン太

<< シャンプー後 ハラスのいた日々 >>