エステ

a0187087_1213435.jpg

今日はこの間いっしょに遊んだ優ちゃんとランちゃんが行っているっていう、ワンワンエステに行ってきたよ。
最初僕何されるのかと思って恐くて、おしりが引けてたんだけど、痛いことしないってわかったから、大人しくしてたよ。
とっても丁寧に地肌からゴシゴシ洗ってくれるんだ。
パパなんか毛をササ~ッて洗ってすぐおしまいなんだもん。
それにね、顔も綺麗にあらってくれたし、耳の中も綺麗綺麗に洗ってくれたよ。
そのうち僕気持ち良くって眠くなってきちゃったよ。(トロ~ン)
パパとは大違いだ。パパはとっても乱暴で痛いんだよ~。(プンプン)

僕これから、エステが癖になっちゃいそうだ。
だって気持ちいいんだも~ん。

ないしょのお話なんだけどね・・・
ママが僕のこと密かにひがんでたよ。
だって結婚してからエステ行ってないんだって。
[PR]

by w-akita | 2003-12-28 12:01 | ゴン太の日常  

<< ハァハァハァ ズボッズボッ >>