シャンプー後

雪やこんこん060.gifあられやこんこん060.gif
a0187087_22313261.jpg

季節はずれの雪が舞っている我が家005.gif
ズームしてみましょう
羊さんの枕の内蔵が飛び散り、今、まさに首の皮一枚で繋がっている状態005.gif
a0187087_22322732.jpg

うっすら赤い部分はゴン太が中に入っているビーズを噛んで歯茎から血が出た跡
歯槽膿漏???
[PR]

by w-akita | 2012-09-20 22:29 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-09-23 15:52 x
あ~ら~滋賀はもう雪が降ったのですねぇ~
ゴン太君、当たり散らしたの~
杏奈と同じねぇ~杏奈は外に飛び出して土を体中になくすりつけるの~

ママさんの冷静な診断に拍手!
ゴン太君シャンプーの後は歯磨きも追加だぁ~
Commented by ゴン太ママ at 2012-09-23 22:40 x
イライラ度全開ゴン太です。
ふふふ^^杏奈ちゃんったら~
やってくれますね

お風呂も嫌いだし、歯磨きも嫌いだし・・・どうしましょう。
ほんと駄々っ子?いや、駄々爺です。
Commented by れんこ at 2012-09-27 17:55 x
ゴン太くん、シャンプーの腹いせにやっちゃったのかな~
お部屋中に雪降らせて、ママさんに叱られたんじゃない?

蓮もね、歯磨き出来ない、ブラッシングも嫌い…
毛玉がどんどん大きくなっていくのよ(-_-)
あの毛玉、どうしたらいいかお知恵拝借したいです・・・
Commented by ゴン太ママ at 2012-09-27 21:57 x
れんこさ~ん^^
ゴン太ったら、ひどいでしょ~
このあと、せっせと雪かきしましたよ。

ゴン太も毛が豊富にあった頃は(笑)部分的に毛玉出来たりしていましたがそんなに多くはなかったので、コームでとくぐらいでよかったんですが、
蓮ちゃん、毛玉がどんどん大きくなっていくのかぁ~><

毛玉を少しカットして梳くっていうのも大変かぁ><
うぅぅ~ん、どなたか名案ご存知ないですかね。


Commented by peco☆ at 2012-09-28 09:09 x
ご無沙汰です!
朝晩ようやく涼しくなってゴン太ママの体調も良くなったかな?
それにしてもゴン太君の羊解体!すごい~(笑)

毛足の長い犬猫の毛玉はハサミ持って追いかけ回して切ってました(爆)
Commented by ゴン太ママ at 2012-09-28 23:18 x
pecoさ~ん^^
どうもぉ~です。
うんうん、私、活動期に入ってきました。(笑)

ゴン太のせいで、羊さんが永久にお眠りになられちゃいましたよ><

ふふふ、追いかけ回してるpecoさん、想像出来るぅ。

<< 生きもののおきて 犬川柳 >>