人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

里帰り_a0187087_1602167.jpg

車に乗って、ママの実家のある大阪まで里帰りしたんだ。
はじめて見る大阪は人が多くて、お家も多くてびっくりしちゃった。

長い間車に乗ってちょっと運動不足になったから、ママのお家の近くにある鶴見緑地公園にお散歩に行ったんだ。
と~っても大きな公園でたっくさんのワンちゃんが散歩してたよ。
散歩の途中で僕よりずっとずっと大きなグレートピレニーズに出会ったよ。
おっきかったなあ。
滋賀の家の周りでは僕がとっても大きい方なのに、10ヶ月で45キロもあるんだって。
パパは僕がとっても小さく見えたって言ってた。

たっくさんのワンコ仲間がいたから、また遊びにきたいなあ。

by w-akita | 2004-01-02 15:59  

<< 車好き☆ 謹賀新年 >>