絶不調

a0187087_17425487.jpg

今朝HPの僕の日記と皆が来てくれるBBSが真っ白になってたんだ。
原因はママが消しちゃいけないところ消しちゃったみたい・・・
ママったらほんとしょうがないよね~。
僕が厳重注意しとかなくっちゃ。
僕のこと見に来てくれるとっても貴重なお友達のためにも早く修復してよね・・
おまけに僕昨日、ご飯もらえなかったから、パワーがないよ。
元気でないから、お散歩にも行きたくないし。
昨日の僕があんまり調子悪かったから、とうとう朝病院に連れて行かれちゃったんだ。
熱はなかったし、便の検査も大丈夫だったよ。
あ~早くご飯食べたいよお~。絶食は僕には辛すぎるぅぅぅ。
[PR]

by w-akita | 2004-01-26 17:42 | ゴン太の日常  

<< 大はしゃぎ うぅ~調子悪い >>