犬川柳

a0187087_1936491.jpg

くっ、食えるのか?039.gif
[PR]

by w-akita | 2012-10-02 19:36 | 犬川柳 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-10-06 09:43 x
毒キノコ??いい形と色していますが・・・おいしそう・・・

浪速のスター白ちゃんちに行ってたのですね~
全身エステ~すごい~杏奈足の裏の毛もぼーぼーです・・そんなとこ切ったこともないです(汗)

ママさんのご実家なくなってしまうのですね
さびしいですよね
思い出は胸にしまって・・(涙)

Commented by ゴン太ママ at 2012-10-07 15:24 x
杏奈ママさ~ん^^
美味しそうなきのこでしょ。身もぷりぷりでしたよ~
おかずにしようと思ったら、パパさんに止められました(笑)

そうなんです><
実家、なくなっちゃいましたが、寂しい反面きちんと整理をつけることが出来て、ホッとしたという気持ちもあります。^^

<< 道の駅 お邪魔虫 >>