チラッ

a0187087_21401168.jpg

パパが、僕のお腹の調子も良くなってきているし、最近僕にワンコ同士の交流がないからって新しいドッグランに連れて来てくれたよ~。
僕久しぶりのお出かけで、車に乗る前からウッキーさ。

ドッグランには僕と同じ秋田犬のフウガくん(4才)がいたよ~。
とっても大きくって34㌔あるんだって・・・
僕なんてまだまだ小さいよな。それにここんとこ、下痢P~で体重減っちゃったし・・・僕もフウガくんみたいに大きくなりたいなあ。

フウガくんは柴のカノンちゃんと一緒に暮らしてるんだって。いいなあ。
僕も可愛い女の子と一緒に暮らしたいよ。


ゴン太:「フウガく~ん、カノンちゃんのおちりとってもかわいいねっ」
フウガ:「おいゴン太、カノンのおしりばっかり見るなよなっ。オレの許可もなく」
ゴン太:「すっすいましぇ~ん、つい目が・・・」
[PR]

by w-akita | 2004-02-01 21:39 | ゴン太の日常  

<< スーパーワン にんまり >>