スーパーワン

昨日のドッグランでね、たっくさんの小型犬がいたんだけど、僕けっこう吠えられちゃったんだ・・・
身体が大きいからかなあ。
それでね、小さいお友達が僕にウーッて言ってきたんだ、そしたらねちょっと離れたところにいたワンちゃんが僕とその小さいお友達の間に割って入ってくれて、ダメダよって言って、そのお友達のウ~ッを止めてくれたんだよぉ。

暫くしてまた、同じようにウ~ッて僕に言うお友達に、ピュ~ンて飛んできてダメってまたもや注意してくれたんだ・・・
もう僕びっくりしちゃった。
まさしく僕にとっては、ス~パ~ワンだったよ。
とっても正義感に溢れてる賢~いワンちゃんだったなあ。

ママにあのワンちゃんの犬種は何?って聞いたら
「洋犬の名前は難しいから覚えられへんねん・・・」だってさ。
やってられないよね。
a0187087_18481858.jpg

[PR]

by w-akita | 2004-02-02 21:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ゴン太福 チラッ >>