ドッグラン

a0187087_2147456.jpg

今朝起きたら雪が積もってたんだ・・・いつものように、僕は雪の味見をしちゃった。ママにお腹P~になるよって言われたけどね。

午後から滋賀と三重の県境にある、関西最大級と言われているドッグランのドギーズパーク滋賀っていうところに行って来たよ。
ここはゴルフ場の施設の一部をドッグランにしたろころで、とっても広かった。
さすがに、今日は雪が降ってたからお客さんは僕を入れて4頭だった。
ほとんど貸切状態。久しぶりに思いっきり走れたよ。
グレートピレニーズと並ぶと僕がまるで子犬のようだったよ。でかかったぁ~。
男ばっかりでお色気なしだったけど、優しくて賢いワンちゃんばかりで楽しかったよ。(僕を除いてね)
また、皆も遊びに行ってみてね。
[PR]

by w-akita | 2004-03-07 21:46 | ゴン太の日常  

<< 疾走 背中 >>