せんべい布団

すっかり秋も深まり朝晩とても寒くなってきて、お布団が恋しい季節です。016.gif
ゴン太もすっかりお布団に入り浸っております。

実は、昨年ゴン太パパが、愛しのゴン太の為にと、えっちらおっちら購入してきた人間用のマットレスがあるのです。
私:「え~~~こんなの要らないよ~ゴミになるだけやし~044.gif
案の定、ゴン太はクッションが良すぎて、身体が沈んで呑みこまれるとでも思ったのか?026.gif
お気に召さなかったらしい。
私:「やっぱりね」037.gif
一応、まだ捨ててませんが・・・

で、現在、もっぱら居間でお気に入りの場所がこちら016.gif
適度な硬さのある座椅子
a0187087_1851116.jpg


クッション性抜群のより、どちらかと言うと、せんべい布団派な俺様
[PR]

by w-akita | 2012-10-24 18:50 | ゴン太の日常  

<< スリッパダンス 惚れるなよ! >>