ご対面

a0187087_2321647.jpg

今日は絶好のオフ会日よりだったよぉ。
名古屋にあるドッグラン ザ・ファームで総勢7頭の秋田が集まったんだ。
いつものとおり僕は一番最後に到着したよ。

力丸くん、jyajyaくん、シロボくん、マオちゃん、だいちゃん、はるちゃん、そして僕っていうメンバーだよぉ。
jyajyaくんは相変わらずのおしゃれさんだったし、シロボくんも大人の貫禄で見守ってくれてたよ。マオちゃんはね、とっても可愛いいお顔してたんだ。
だいちゃん、はるちゃんはすっごく仲良しで元気一杯じゃれ合ってたよぉ。
僕は力ちゃんがすんごく大きくなっていたのに驚いちゃったよ。足がスラ~ッと長いんだ。やっぱり僕の足はかなり短めだぁ。

たくさんおやつももらったし、ガウ?もしたし、楽しかった~。
やっぱり秋田の仲間って同じ匂いがするぞぉ。また、みんなで集まりたいなあ~。

今日は力ちゃんのスラ~ッとした脚線美を皆にご披露するよ・・・
間違わないでね、僕じゃないよ、この写真は力ちゃんだよぉ~。そんなん、わかってるってか。
[PR]

by w-akita | 2004-03-28 23:20 | ゴン太の日常  

<< オフ会 ジャジャくんの巻 再会 >>