人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太パ~ンチ!

ゴン太パ~ンチ!_a0187087_1965176.jpg

お花見を兼ねて今日はゆっくりとお散歩してたんだ。
僕は早く進みたかったんだけど、ママが至る所で立ち止まって僕にモデルを無理やりやらせるんだ。もうちゅかれちゃったよ・・・
それでね、途中で休憩してたら、僕の大事なお友達のクッキーくんの家族が僕のお散歩姿を見かけて追いかけてきてくれたんだよ。
僕に会いにきてくれたんだけどちょうどお散歩中だったから・・・って。

遠くからでもクッキーくんがすぐにわかったよ・・・
それにオズくんも一緒だったんだ。
久しぶりにじゃれ合ってたっくさん遊んだよ・・・
ママが僕が最近ちょっとガウガウだったからもう他のワンコとじゃれ合って遊べないんじゃないかと思ってたんだって・・・
僕だってまだ遊びたいんだよぉ~うぉぉぉ~

今日は短い時間だったけど、ほんと楽しかったなあ~
それに二人のお兄ちゃんたちも僕にとっても優しいんだ~
僕はクッキーくんの家族が大好きだよぉ~ぉぉぉ^^

by w-akita | 2004-04-08 19:05 | ゴン太の日常  

<< 昨日の続き・・・ 迷子犬探してます >>