関西総支部展

a0187087_14165338.jpg

今日は暑かったよぉ。
展覧会の開催は今回は兵庫県だったんだ。
相変わらず朝の苦手な僕たちはお昼前に到着したよ・・・(みんなそれぞれお食事中だった)
るるさんちのももちゃん、あんじゅいぬさんちのちちゃとちゃん、もとこさんちのみさきちゃん、subasuさんちのさくらちゃん、たれたれさんちの優ちゃん、らんちゃん、ジュリーさんちの銀ちゃん、ヤマトくん、AKIさんちのユウちゃんとお友達。こんなにたっくさんの仲間に出会えたんだよ。
それは嬉しかったんだけどとにかく暑かった。。。日陰がちっともないんだもん。
今度展覧会するときはもっとワンコが快適な場所でやってほしいなあ~。
冷房きいてるとこでするとかねっ。

そうそう、今日はこのジオンのおっ母にもらっちゃったAkitaのTシャツを着てパパは嬉しそうに歩き回っていたよ。
これがほんとの嬉しがりぃ~だね。おっ母有難う。
[PR]

by w-akita | 2004-04-18 14:15 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< リングの中 大集合 >>