犬川柳

a0187087_1994891.jpg

あっ、食い逃げもだぁ~(^..^)∨
[PR]

by w-akita | 2012-10-30 19:09 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by れんこ at 2012-10-31 15:18 x
あらら…ホントに上手だわ~☆!

ゴン太くんの背中にファスナーついてたりして。。。
Commented by kaedetohaku at 2012-10-31 16:58 x
あっらぁ~♪
よほどのご馳走だったのかなぁ~♪
Commented by 杏奈ママ at 2012-10-31 17:20 x
こうやって足腰鍛えてるのよね~
今日のご飯は何でしょう~
パパのおかずもたべちゃう?
Commented by ゴン太ママ at 2012-10-31 22:23 x
れんこさ~ん^^
ちょっと目を離した隙にこんなことに><

お行儀悪すぎますね^^
ちなみに、私達の食事中に食べこぼしを狙うのも得意です。

Commented by ゴン太ママ at 2012-10-31 22:27 x
kaedetohakuさ~ん^^
ふふふ、いつもと同じご飯なんだけどね、食い意地張ってるのよん。
目を離して戻ってきたらこんな状態・・・
犯行現場をバッチリ押さえました!!^^
Commented by ゴン太 at 2012-10-31 22:32 x
杏奈ママさ~ん^^
うんうん、足腰強化には立ち食いが一番だよね~
さすが杏奈ママさん、わかってるぅ~!!

パパは僕が頂戴ってお手て出したら、いつもママに内緒やでっておかずくれるんだ。へへへ

<< 虫歯 スリッパダンス >>