虫歯

私事ではありますが、昨日、親知らずを抜歯してきました。007.gif
虫歯になってしまい、治療もしづらいし、又きっと虫歯になるだろうということで・・・

麻酔が切れたらズキズキ痛くて、頭痛と微熱も少し002.gif
今朝起きた時には、口から血がダラァ~っと出て、かなり猟奇的な私!!020.gif
ものすごく時間かけて、
お豆腐ぐらいしか食べられないのが悲しい

ちなみに、抜いた親知らずって思ってたより大きくてびっくり
お土産にお持ち帰りしてきましたが、どうしよう?044.gif
子供の頃、下の歯が抜けたら屋根に、上の歯が抜けたら縁の下に投げたものですが、
これって乳歯だけだよなぁ~

そう言えば、ゴン太の乳歯が私のお宝箱にあったんだ。
ちょうど歯が生え変わる時期に落ちていたのが5つ(後は、食いやがったな)
それと、なぜか狼爪も入っています。
このコレクションに、私の親知らずもとりあえず入れとこうっと。006.gifふふふ
a0187087_19431028.jpg

しっかり歯磨けよな~(by 歯磨き嫌いのゴン太)
[PR]

by w-akita | 2012-11-06 19:29 | ゴン太の日常  

<< タヌキ寝入り 犬川柳 >>