さくらちゃ~ん

a0187087_14414531.jpg

今日は朝からあいにく雨が降っていたけどドッグショに行ってきたよ。
僕が着いたころにはちょうど雨がやんでいてレインコート着せられずにすんだんだ~やっぱり日頃の僕の行いがいいからだよねっ。
会場はすっごい人とワンちゃんの熱気でムンムン・・・僕もう興奮モード全開。
今まで会ったこともない珍しい犬種のたっくさんのワンちゃんたちがとっても綺麗にお手入れされてさっそうと歩いていたよ。

秋田犬もショーに出ていたんだよ。午前中の個体審査は見られなかったけど、色んな犬種の中で上位を決める審査にさくらの母さんちのさくらちゃんが出てとっても華麗に歩いていた(ん?走っていた)よ・・・それでなんと2番になったんだ。すっごいよねぇ~
ママったら僕に「ゴン太はさくらちゃんみたいに可憐に走るなんて到底無理やな」なんてこと言うんだよ。
僕だって可憐に走れる・・・ん?ん?やっぱり無理かな。
とにかくさくらちゃん本当におめでとう。

ママ頑張って写真撮ってたんだけど、ほとんど手ぶれしてんの・・・
それにこの写真さくらちゃんの可愛いお顔が見えてないし(涙)
ほんとしょうがないよね。もっと写真をせめて人並みに撮れるようにしてよね・・プンプン。
[PR]

by w-akita | 2004-05-09 14:40 | ゴン太の日常  

<< きゃわいぃ~ JKC >>