お土産

昨日の夜ね、パパが大阪に行って、珍しくお土産を持って帰ってきてくれたんだ。043.gif
なんでも、飲みに行った焼き鳥屋さんで、そこの大将と犬の話で盛り上がっちゃって、
大将が、おりこうさんでお留守番している僕に・・・って、
大きな胸肉を炭火で二枚も焼いてくれたんだよ。003.gif
普段はとっても無口な大将らしいんだけど、大の犬好きとは!

俺様のお土産用の肉を見て、
一緒に飲みに行った人からは、人間用の焼き鳥は串刺しでこんなに小さいうえに、
お金払ってんのに、犬にこれ???005.gif20倍はあるし、これってタダやろ!!だって。
大将曰く、当然やん!!(大爆)006.gif
周りからかなりイタ~イ026.gifおじさん二人だったと思うけど、パパは上機嫌で帰ってきたよ。
a0187087_14483081.jpg


早速頂いちゃった
俺様、鳥の胸肉大好物なんだよね~016.gif
食べた後も、パパがかばんにまだ隠してないかしつこく嗅ぎまわってた僕でした。
大将、ごちになりました。011.gif
[PR]

by w-akita | 2012-11-14 14:44 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by なる at 2012-11-15 00:12 x
あっ! い~な~ 
兄貴は お留守番したら こんな ええもんお土産にもらえるんか?
たしか 門真のぼっちゃんも お留守番してたら「焼き鳥」貰えてたわ。
おいら お留守番しても いっこも 「焼き鳥」でてけ~へん(涙)
おいら お供えしてた 「焼き鳥」盗み食いしてから、久しく焼き鳥さんに 会ってへんねん。
おいらも お利口さんやって 兄貴からも うちのなる姐に言うてやって!
おいらも 焼き鳥 食べた~い

Commented by るる at 2012-11-15 17:28 x
ハクちゃんに続きゴン太くんもお土産の焼き鳥貰えたのね~
大阪のどこの焼き鳥屋さんか教えて~
私も大将と犬談義して、ももにお土産の焼き鳥ゲットするわ(笑)
Commented by ゴン太 at 2012-11-16 17:50 x
なる坊~
ウシシ^^ええやろ~
めちゃ美味かったで
でも、めったにないでパパがお土産なんて・・・

ガハハ、なる坊お供えもん食うたんか
さすがなる坊~やるやん
なる坊~お寺さんの傍でいつもおりこうさんにお経聞いてるのに、それ以来、口にしてへんのか?
そりゃ~なる姐より弟ちゃんにおいらが言うたろ
なる坊に激甘なん知ってるで!お留守番はもとより看板業務もこなしてるなる坊に、焼き鳥はもちろん、牛肉も登場するで。
今度おうたら、俺様からびしっと言うたるわ!任せとき
Commented by ゴン太ママ at 2012-11-16 18:08 x
るるさ~ん^^
ふふふ、ハクちゃんも焼き鳥ガツ食いしてたね。
みんな焼き鳥好き!

焼き鳥屋さん、梅田周辺だと思うけど、ゴン太パパに又詳しく聞いてみて~
今度、皆で行ってみるか?

<< 展覧会情報 フケ取り >>