プチ冒険

a0187087_17205539.jpg

今日ね、どうしてだかわかんないんだけど、僕のお部屋のドアが開いてたからちょっとお外に出てみようって思ったんだ。
てくてく初めて僕だけでお外を歩いたよ。

暫く歩いたらママの顔が見えたんだ~
あっママだぁ~って思って遊ぼうって言って跳んでいったら・・・
お家の中に入んなさいって怒られて捕まっちゃった。

後で聞いたら僕が外をウロウロしてるって近所の人から電話がかかってきたらしい・・・
ママったら電話持ったまま血相変えて飛び出してきたらしいんだ。
暫く辺りを探していたらちょうどそこに、のん気に散歩している僕が通りかかったんだって。
ほんと人にも僕にも何事もなくて良かったって・・・
僕ちょっと気分転換にてくてく歩いていただけなんだけどなぁ~

ママいわく、ゴン太がノーリードで歩いてたら皆恐いねんから~だって。
そうなのかぁ。
[PR]

by w-akita | 2004-06-04 17:19 | ゴン太の日常  

<< おりこう? 愛ちゃんと >>