関西総支部展

天気予報は午前中、生憎の小雨模様057.gif
そんな中、今回パパは早起きして、展覧会の裏方さんの為にお出かけ~

ママは11時ごろ、会場へ・・・到着するやいなや、いきなり目に飛び込んできた白毛の仔犬ちゃん
ふわふわで超~キュート053.gif
a0187087_18405069.jpg

それに、春華ちゃんていうもうすぐ7歳で、すでに悟りを開いているかのような女の子にも出会ったらしいよ016.gif
a0187087_1843258.jpg

皆から大人しい大人しいってナデナデ攻撃にあってたんだって

今回の審査は一頭ずつ丁寧に行われていて、審査員さんからの一言アドバイスなんかも個別にあったらしいよ
a0187087_184825.jpg

↑の白毛の女の子は僕の初恋の君・・・リリーちゃん家に今、現在居る澪ちゃん
リリーちゃんを髣髴とさせるとっても立派な白秋田
本部展にも出るらしいから頑張ってきてね001.gif

で、徳島に里子に行ったリリーちゃんのその後の情報を本日ゲット!!
なんでも家の中でぬくぬくと過ごしていて、一ヶ月に一回の定期健診やエステにも通っているらしいよ。
老犬ライフバンザーイ!!だね。037.gif

途中、風が強かったり雨が降ったりして寒かったけど無事に展覧会も終了
ママは途中で帰ってきたけどね。。。
展覧会に参加された皆様、見学の皆様、そして裏方の滋賀支部の皆様大変お疲れ様でした。
僕もおこたのお守の任務、しっかり遂行したからね。017.gif
a0187087_18595944.jpg

お散歩に行く前に虹が出てた。043.gif
[PR]

by w-akita | 2012-11-18 18:38 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by るる at 2012-11-19 15:32 x
パパさん、ママさん展覧会のお手伝い&見学、お疲れ様でした~
わたしも、滋賀で展覧会あるなー行こうかなーと思ったんだけど、
天気悪そうだし、遠いしで断念しちゃった^^;
大津が近くていいよ~

白毛のパピーちゃん、超可愛いね~はあと
お持ち帰りしそうになったんじゃない?(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2012-11-19 16:58 x
るるさ~ん^^
昨日、来るかな~って思ってたんだけど、会えなくて残念だったわ。
るるさんなら、彦根なんて自分の庭ぐらいの距離かなって(笑)

白毛のパピーちゃんの毛、ふわっつふわっだったよ
遊びたい盛りでとっても可愛かったな
ゴン太は最近、お散歩行ってもボーゼンとしてること多くてつまんないし(爆)

<< 犬川柳 展覧会情報 >>